ブログトップ

candy&sarry&・・・

アメリカンチェリーのヨーグルトムース

アメリカンチェリーのコンポートを使って。
d0122397_224622.jpg

先日のピンクのクリームが余ったので、そこにもう少しチェリーのソースを足し、ヨーグルトと砂糖、ゼラチンを混ぜ
ムース仕立にしました。

d0122397_22324594.jpgd0122397_22323683.jpg右の写真は何だか白っぽくなってしまいました(全部同じものです)が、やっぱりチェリーのピンクがかわいい!
ピンクのクリームが残ってなかったら、白いヨーグルトムースにチェリーの赤いソースをかけてもよかったんだけどね。
[PR]
Commented by homemade_biyori at 2008-06-25 23:11
masaさん、なんだか楽しげなお菓子作ってますね^^
ピンクがとってもかわゆいです♪
ピンクのお菓子ってなんで、こう、年甲斐もなくうきうき♪してしまうんでしょうね?
↓のシューもおいしそ~^0^
ワタシもこないだ作ってみたんですけど、こういうチェリーのトッピングも
いいですね~^m^
あーあーあー...
また、作りたくなってきちゃったよ~...

って、また、寝不足街道まっしぐらです(笑)
Commented by candy-sarry at 2008-06-27 01:22
sunnyさん
お菓子作りはほんと楽しいです。
チェリーって、似るとイチゴよりいい仕事してくれるかも?
だって、少しでかわいいピンクになってくれるんだもん。
(同じくらいの色にしようと思ったら、イチゴだとたくさんいるから。笑)
実はまだあるんですよぉー。 この続き・・・というか、第2弾が v(^^)v
by candy-sarry | 2008-06-25 22:32 | Sweets & Bread | Comments(2)