ブログトップ

candy&sarry&・・・

こっぺぱんサンド

と言っても何のことはない、昨日のウインナーパンの後ろに写ってたパン。あれでサンドしただけ(笑)

d0122397_2216244.jpg

パン生地は全くウインナーパンと同じもの。
中身はコロッケ(レタス、ソース)とゆで卵をマヨネーズで和えたもの(レタス、きゅうり、プチトマト)。
コロッケは自家製冷凍(衣をつけた状態で冷凍しておいたもの)ストックを揚げただけ。
あと、いつもならホットドック風に、バターで炒め塩コショウした千切りキャベツとウインナー(マスタードとケチャップ)もはさみたいところだけど、今回はウインナーパンがあるので止めときます。

今朝の朝食にウインナーパンを1つ食べ、ランチ(お弁当)にこれっ持って行きましたよ。

*******************************************************

そういえば、4月5月分のお弁当、アップするの忘れてました。
今更なので4月はもういいとして、5月分はまた適当にまとめていくつか近々アップしてみようかな? 
大したものじゃないけど、せっかく写真もいっぱい撮ってあるし、記録として・・・ね。
でも、こうしてまとめてアップするから余計か?何だかお弁当のアップって面倒なんですよね?! 
で、他のネタがあればついつい後まわしになっちゃう(苦笑)
先月は山菜ネタですっかり忘れてましたぁー。
[PR]
by candy-sarry | 2008-06-12 22:38 | Sweets & Bread