ブログトップ

candy&sarry&・・・

ふとっちょなパン、そしてキャンサリ

この時以来、もう何度も焼いているパン。 だって、楽チンなんだも~ん(^o^)
d0122397_23423452.jpg

今日のは何だかふとっちょさんです(笑) 長くもなく丸でもなく、中途半端~! 
ホントは、このくらいのが良かったんだけど・・・ね。(ちなみに、分量は同じです。)

そして、冷めると↓こんな風になっちゃいました。
d0122397_23431299.jpg

しっわしわ~(苦笑)

でもまぁー形はさておき、食感は今まで一番良い出来?ってくらいふっかふかの出来でした。
残念ながら(?)カット画像は取り忘れ~(^^;

そして、PCの横では・・・





久々登場のキャンディとサリー。
d0122397_0135641.jpg
めずらしく、かわいい格好で寝てます。






     かたや・・・
      ↓



d0122397_0144470.jpg
お見苦しい格好ですみませぬ・・・(汗)




d0122397_0175723.jpg







いつもは逆なんですけどねぇ・・・(苦笑)
[PR]
by candy-sarry | 2008-06-02 23:28 | Sweets & Bread