人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

母の日とキャンサリの病院

母の日とキャンサリの病院_d0122397_2232355.jpg
今日は母の日でしたね。
いつも花を贈ったり、何かしら考えていたのですが、年々贈るものもワンパターンになってきて、何が良いかわからず・・・今回は先週山菜のお裾分けに行った際に買って行ったケーキで済ませちゃいました(--;
また今度は手作りケーキ持って行くね。





母の日とキャンサリの病院_d0122397_22401090.jpg



実家でもらったものとあわせ、何だかお花がいっぱいで嬉しい玄関♪
右端のは前々からがんばっているポインセチア
赤い葉っぱも出てきました(笑)






そんなこんな(?)で、今日はキャンサリの狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&お薬を貰いに行ってきました。
フィラリア検査とあわせ、いつもの健康診断を兼ねた血液検査はキャンサリ共、異常なし。
ただ、毎年順調に増え続けてる体重はそれぞれ昨年より200g増で、キャンディ6.6kg、サリー7.0kgでした。

母の日とキャンサリの病院_d0122397_2304766.jpg母の日とキャンサリの病院_d0122397_2312151.jpg











<甘えん坊キャンディ>                       <お外大好きサリー>
by candy-sarry | 2008-05-11 23:02 | Candy&Sarry