ブログトップ

candy&sarry&・・・

ごまチーズパン

今日のパンは生地に白ゴマ、黒ゴマを混ぜ込み、中にはチーズが入ってます。 少しハード系のパンです。
(チーズ、もう少し入れてもよかったかな?)
d0122397_21211771.jpg

d0122397_21224636.jpg
クープを入れようと思ったのですが、失敗。
左の方のが少しその形跡が残ってますが、綺麗にふさがってます。(汗)
切れが悪くなった包丁では無理なので、やりかけて断念しました。(なので、右の方のは最初から入れてません。)

それに、ちょっと焼きすぎましたね(^^;
でも、まぁー香ばしくて美味しかったので、いいかぁー。(笑)






桜(ソメイヨシノ)が散ったと思ったら、今度は八重。
d0122397_2119111.jpg

他の花々もほんと綺麗ですねぇー。 外が気持ちいいです。
d0122397_2131530.jpgd0122397_21323023.jpg
[PR]
by candy-sarry | 2008-04-20 21:36 | Sweets & Bread