ブログトップ

candy&sarry&・・・

レーズンとくるみのパン

何だかスイーツのUPが続きましたが、間にはパンもしっかり焼いてます。
d0122397_21124860.jpg
d0122397_2113819.jpg
これは、UPの順番が逆になりましたが、先日のマフィンより先に焼いたレーズンとくるみのパン。

新しいオーブンになってからというもの、嬉しくってよく焼いてるので、粉の消費率がすごいです。笑
あっ、最近残業が少ないってこともあるかな? 以前は休みにまとめて焼いたりしてたけど、最近は帰りが早いので結構平日でも焼いてます。 でも、これがいつまで続けられるか・・・? いやー時間があるっていうのはいいですね!



そして・・・
うちにお花があるっていうのも、何だか嬉しいですね!
d0122397_21245813.jpgd0122397_2135639.jpg

ちなみにー
この花瓶はどちらも
我が父親作です(^-^)

右のは同じように写真に載せると大きく見えるけど、高さ10cmの小ぶりなものです。

どちらも私のお気に入り♪
[PR]
by candy-sarry | 2008-04-15 21:49 | Sweets & Bread | Comments(0)