ブログトップ

candy&sarry&・・・

昨日のお花見にて

桜の他にも、こんなに綺麗な花々がいっぱい♪
d0122397_2357997.jpg


   続きも昨日のきゃんさり



何だか ほんとーに、幸せそうな顔してると思いませんか?
d0122397_2356051.jpg


キャンディは昨年もそうでしたが、この時期になると鼻の上が黒くせりあがってきます。
そして、夏になるとまた自然に治るんです。 どうしてかなぁー?
アレルギー体質のキャンディはこれからまたポツポツ湿疹も出てくるんだろうなぁー。
ここ2年ほどの目の濁りもそうなように、この鼻もアレルギーの一種なのかな・・・?
一見弱そうなサリーは病気しらずで、いつも元気いっぱいです。
[PR]
Commented by crabapple_BB at 2008-04-07 06:25
実は昨日コメントを書こうと思っていました。
2匹とも 本当に幸せそうな顔で笑っているなぁ と。
ここまで嬉しそうな顔ができるものなんだなぁと ちょっと感激します。

お花見お弁当 本当においしそう!
それと桜と 今日の花の数々。
ここでは 写真に写っているお花なんて8月ぐらいにならないと咲かないもの。別世界のようです。本当に綺麗!
Commented by candy-sarry at 2008-04-07 22:02
BBさん
きゃんさり、いい顔してるでしょ?!
この顔見てるとね、こっちまで幸せな気分になります。
ここには載せてないけど、まだまだいい写真いっぱいあったんですよー。

そちらはまだまだ寒そうやから、ここでゆっくりお花見していってね。笑
Commented by still at 2008-04-08 23:15 x
本当にいい顔してる~
相当愛されてるって事でしょうね?
サリーも素敵な毛並みで可愛い♪
幸せそうな犬ナンバーワンになれますね?

花は癒されますね・・・
大好きですよ~
Commented by candy-sarry at 2008-04-08 23:24
stillさん
幸せそうといえばそうなんですが、何だかまぬけ顔で笑えますよね?笑
サリーはちょっと変わった毛色でしょ?! それにキャンディと比べてもらえばわかる
と思いますが、シェルティにしたら、ほんと小さいんです。
犬も花も本当に癒されます。
by candy-sarry | 2008-04-06 23:54 | Candy&Sarry | Comments(4)