ブログトップ

candy&sarry&・・・

アップルパイ

d0122397_0474259.jpg
これはいつ作ったんだ?ってくらい、だいぶ前に作ったものですが、アップするの忘れてたので今更ながら・・・(苦笑)

消費しないといけないりんごがあり、型も何も使わずりんごの量にあわせ、簡単に、適当に。(笑)






d0122397_0503591.jpg


残りは小さく作り、1つづつラッピングし、
お友達にもおすそ分け。

形が変わると、全然雰囲気も違いますね。






まだ少し喉が痛いですが、やっと風邪もよくなってきました。そして、元気になってくると何か作りたい病が発病。

でも、あいにく先週から急にうちのオーブンレンジの調子が悪くて・・・泣
レンジが全くダメで、オーブンはかろうじて大丈夫なようなんですが、もう15年も使ってる年期ものです。
そろそろ買い替えの時期かな?
[PR]
by candy-sarry | 2008-03-21 01:05 | Sweets & Bread