ブログトップ

candy&sarry&・・・

インスタントコーヒを使って

まずは何のことはないHBのパン。 コーヒーとくるみの食パンですが、くるみがあんまり見えない?
d0122397_20162284.jpg


そして、こちらも何のことはないコーヒーゼリー。
d0122397_20171647.jpg


風邪をひいてしまい、だるくて週末は何もする気がせず、パンはHBで。
そして、少し熱があり冷たい口当たりのいいものが食べたくて作った超簡単ゼリー。
気づけば、たまたまどちらもコーヒーになってしまいました。






d0122397_2024591.jpg

でもでも、このコーヒーゼリー、かろうじて固まってる?って感じで、
明らかにやわらかすぎ~!
上にかけたフレッシュがめり込んでます。(苦笑) →

まぁー、こんな日もあるさ・・・
[PR]
Commented by crabapple_BB at 2008-03-18 05:39
でもトロトロゼリーも それはそれでおいしそう!
コーヒーとくるみのパン 食べてみたいなぁ。
うちには ナッツ嫌いがいるので くるみのパンなんて無理です・・。残念。
Commented by candy-sarry at 2008-03-18 19:54
BBさん
確かに固すぎてプルンプルンより、ゆるゆるの方が断然好きだけど、
今回はかなりトロトロ。口に入れると瞬間に溶けてます。

ダンナ様、ナッツ嫌いなの?
何だかそっちの人って、ナッツ好きのイメージがあるんだけど。笑
ナッツ類も日本よりかなり安いよね? 前に友達とこ行った時
いっぱい買って帰った記憶が・・・。
Commented by honeybee* at 2008-03-19 00:45 x
こんばんは♪
コーヒー大好きなので、こんなにコーヒーづくしなものがたくさんあると、どれもこれも食べたくなりますー!
bee*もとろーんなゼリー大好きなので、こんなとろりんなゼリー食べてみたいなー!!

先日はお祝いコメントありがとうございましたー!!
うれしかったですー!
Commented by sunny_cafe at 2008-03-19 16:32
こんにちは^^
先日はminatoへのお祝いのコメント、ありがとうございました!
コーヒーゼリー、ストローでズッズっと飲んで食べたみたいな~。
トロトロならなおさらストローでがいいかも♪
レアチーズ、イチゴのピンクがかわいいですね^^
次回私もピンクのレアチーズを作ってみたいな~。。。
Commented by candy-sarry at 2008-03-20 16:31
honeybeeさん
インスタントコーヒはこんなパンやお菓子作りのときは便利ですよね。
その為に常備してるような・・・
だって、飲むのはやっぱインスタントじゃない方が美味しいですものねっ!
Commented by candy-sarry at 2008-03-20 16:35
sunny_cafeさん
そう、このコーヒゼリーはストローで飲んだ方がよかったかもしれません。笑
レアチーズに限らず、デコレーションってセンスがないから難しいです。苦笑
sakiさんみたいに素敵にできるといいですね。
by candy-sarry | 2008-03-17 20:33 | Sweets & Bread | Comments(6)