ブログトップ

candy&sarry&・・・

白パン

なかなかいい感じに焼けましたv(^-^)v
d0122397_0221567.jpg


d0122397_0234593.jpg
・・・って言っても、実は最初に焼いたのは少し焦げ色つきすぎちゃって・・・→
2回目は少し温度を下げて、尚且つ途中でアルミ箔をかぶせました。
(上の写真は2回目のものを前にして、焦げ目のついたのを後ろに隠してます。笑)
少し粉つけ過ぎですねぇー。 まるで、雪のよう?








実家より送られてきた先日の雪の写真です。
うちの近所と比べてどうかなぁー? やっぱ、こっちの方が少し多い? 写真では、そんなには変わらないかな???
d0122397_0354571.jpgd0122397_0355986.jpg












そして、もう1枚。
1週間ほど前のMちゃんだそうです。(・・・ってことは、1ヶ月半くらいかな?)
d0122397_0365581.jpg

その前の写真と比べてどうかな? 少しお姉さんになったかな?
[PR]
Commented by mika at 2008-02-12 09:14 x
その粉をパンパンと払って食べるのがGOOD!!
もちもちしてておいしそう~
Commented by candy-sarry at 2008-02-12 19:52
mikaさん
今朝パンパンして食べました。笑
最近すっかりで~んパンばかりだったんで、たまには違うのをって思い
急に食べたくなって焼いてみました。
Commented by crabapple_BB at 2008-02-12 21:56
パン ふかふかそうで おいしそう。

Mちゃん  なんだか いきなりはっきりした顔になっているので ちょっとビックリ。1ヶ月たてば だいぶ変わるものですね。 
Commented by candy-sarry at 2008-02-12 22:52
BBさん
Mちゃん、かわいいでしょ?!
赤ちゃんってほんと、日々変わっていくよね。これからの成長が楽しみです。
Commented by キムねえ at 2008-02-13 00:04 x
白パンって、柔らかくて好きです(^_^)
堺にお住まいだったんですね~♪ 
↓ ワンコのお口のにおいって、体質なのかな~(><)
歯垢もまだそんなに無いのに臭いってことは。。。
やっぱそんな感じですよね(^^;
なんか、臭い臭いっていっぱい書いてごめんなさーい(^^;

姪っこちゃん髪がふさふさですね♪
うちは来月姪っ子が結婚! 旦那側の姪ですが。。。
なんか歳取ったな~って感じです(^^;
Commented by candy-sarry at 2008-02-13 23:56
キムねえさん
トリミング仕立てのもこちゃん、何だか今回はすごくイメージ変わりましたね。
ほんと、おねーさんプードルになってる~って思いました。尻尾もかわいい。
プードルって体臭がなくて室内外にはもってこいって言いますよね?
う~ん・・・でも、お口は臭いのかな?それとももこちゃんだけ?笑(失礼~!)

姪っ子、前の写真みてもらってもわかるように、ほんとびっくりするぐらい
生まれた時から頭黒々のふっさふっさでした。笑

by candy-sarry | 2008-02-12 00:47 | Sweets & Bread | Comments(6)