人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

で~んパン

で~んパン_d0122397_2311398.jpg
私も作っちゃいました。
Mikaさんkotubuさんが作ってたで~んパン。

食パンの配合で、チマチマ成形せずに、で~んと1つ!笑
これっ、とっても楽チンです♪




で~んパン_d0122397_23255417.jpg
この昨夜焼いたパンで、今朝はマネッコしてサンドイッチに。
もちろん、切る時下は少し残してねっ!
中にはバターとマスタードを塗り、レタス、きゅうりにマヨネーズを絞り、卵と生ハムをはさんでみました。
周りまで柔らかくふわっふわで、サイズもちょうどいい感じ。
サンドイッチにはもってこいです。

Mikaさんとこで見かけてからずっと作ってみたくて・・・
やっと作ったよー。そして、またリピしちゃお~と。
Mikaさん、ありがとう。
by candy-sarry | 2008-01-27 23:28 | Sweets & Bread