人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

ポインセチアと姪っ子ちゃん

ポインセチアと姪っ子ちゃん_d0122397_23221179.jpg
観葉植物や花を枯らすのが得意な私。苦笑
好きなので、見るとついつい欲しくなってしまうのですが、
まず次のシーズンまでもつってことはありません。

ところが、これっ!
去年の11月初めに購入したポインセチア。
何にもしてないので、緑一色になってしまってますが、
こんなに大きくなって・・・ めずらしくがんばってます。笑





今日、弟の奥さんと赤ちゃんが、母子とも元気に退院したそう。
無事名前も決まったみたい。  よかった、よかった。おめでとう。
お正月に会うのが楽しみです。

先日、母(赤ちゃんのおばばさま)より写真が送られてきたので・・・
勝手にUPしたら怒られるかな? かわいいから、いいよね?Tさん?

ポインセチアと姪っ子ちゃん_d0122397_23321470.jpg
                         生後4日目の未久(みく)ちゃん♪
by candy-sarry | 2007-12-27 23:36 | その他