ブログトップ

candy&sarry&・・・

スイートポテト&ハーブ岩塩の食パン

d0122397_229424.jpgさつまいもって言えば、やっぱりこれ!ですよね \(^-^)/

レンジでチンしてつぶしたさつまいもに、バター、砂糖、生クリーム、卵黄を適当に混ぜ、小さめのアルミ箔に絞り出してオーブンで焼いただけ。面倒なので、裏ごしもなし。

明日、会社に持っていこーっと♪






そして、こちらは明日の朝食用。
d0122397_2213138.jpg
ハーブ岩塩を入れて焼いてみました。
・・・って言っても、写真ではわかりませんね。苦笑

このハーブ入り岩塩は、お肉や魚にかけて焼くだけでも
とっても美味しいんですよ。
d0122397_22233055.jpg

[PR]
Commented by キムねえ at 2007-11-07 19:57 x
こんばんわっ(^^)
スイマセン...)
立って寝るワンコちゃんも初めてです~(^_^;)先日はコメント有難うございました♪
わんちゃん、ダックスちゃんととシェルティーちゃんですか?
グレーのシェルティーちゃんなんて、お初です(^_^)
素敵な色ですね♪ (シェルティーちゃんじゃなかったら
よっぽど眠かったんですね。。。。♪

又、遊びにきま~いす(^^)ノ
Commented by candy-sarry at 2007-11-07 21:13
早速来ていただいてありがとうございま~す(^-^)
そうです。ダックスとシェルティですよ。
サリーは色もこんなだし、シェルティにしたらとっても小さいので
よく何か聞かれます。「雑種?色々混ざってそー」って言われることも。苦笑
Commented by mika-suzuki24 at 2007-11-16 20:48
遊びにきたよ~ん

すごい!!
卵黄入れるなんて!!
私はもったいないから入れましぇん(笑)
Commented by candy-sarry at 2007-11-17 00:17
mikaさん、ようこそ、いらっしゃいませ♪

卵黄もったいない?笑
私は生クリームがなかったら牛乳入れたりと、いつも適当です。

今日(日付変わってるから昨日かぁー)のmikaさんのタルト美味しそー。
by candy-sarry | 2007-11-04 22:28 | Sweets & Bread | Comments(4)