ブログトップ

candy&sarry&・・・

やっぱりキャンサリ仕様車

今日は試運転を兼ねて、早速実家まで行ってきました。
後ろにはもちろんキャンサリをセット p(^-^)q
d0122397_22114193.jpg
今までの車と全然違うし、何だか新車はやっぱ、ちょっと緊張しますねぇー。


それでも実家に着くと、うろちゃんがあいかわらず元気にウロウロしてた。笑
d0122397_22334443.jpgd0122397_223448.jpg

















d0122397_22361217.jpg(父のBDプレゼントに)昨日焼いたチーズケーキを持っていったんだけど、
もひとつ綺麗に焼けなかったので、ちょっと小さめの写真で。苦笑
味もまぁーまぁーって感じかな?!
d0122397_22362628.jpgd0122397_22363735.jpg







そして・・・
昼間撮ってもあんまし変わんないかぁー?
d0122397_2222922.jpgd0122397_2224995.jpg
[PR]
Commented by BB at 2007-10-08 21:15 x
妙に色白のウロちゃん 相変わらずかわいいですね。
Commented by candy-sarry at 2007-10-08 21:34
写真の撮り方が悪いですね。
ウロちゃん、フラッシュにびっくりしてました。ごめんよぉー。
by candy-sarry | 2007-10-07 23:03 | その他 | Comments(2)