ブログトップ

candy&sarry&・・・

にんじんパン

何だか最近ジメジメと暑くって、なかなかケーキを焼く気になれません。
パンももっぱらホームベーカリー任せ。苦笑
d0122397_22201474.jpg
今回のパンは仕込み水に100%オレンジジュース、お砂糖の代わりに蜂蜜を使い、人参の摩り下ろしをたっぷり入れてみました。

オレンジの色がとってもきれいでしょ?!



d0122397_22202980.jpg


キャンディの目は薬を飲んでる間はいいのですが、薬を止めるとすぐぶり返し、なかなかすっきりしません。泣  まだしばらく病院通いが続くのかなぁ・・・。 ステロイド、あまり飲ませたくないんだけどなぁー。
[PR]
Commented by sunny_cafe at 2007-07-20 23:33
こんばんは^^saki*です。
先日はカウプレ企画に参加して下さってありがとうございました!
とってもうれしかったです^^
オレンジシュースに人参。興味深々のパンです。
子供が最近野菜を食べてくれないので、大好きなパンに混ぜ込んでみたいと思います^^
Commented by candy-sarry at 2007-07-21 13:01 x
saki*さん、来てくれたのですね。
ありがとうございます。
私もsaki*さんみたいに素敵なお菓子やパンが作れるようになりたい・・・というか、食べたい?笑
と思いつつ、いつも拝見させていただいてま~す。
by candy-sarry | 2007-07-09 22:30 | Sweets & Bread | Comments(2)