ブログトップ

candy&sarry&・・・

ポット型浄水器 トレビーノで美味しいお水♪

美味しい料理や飲み物の基本は、やっぱり美味しいお水ですよね?!

d0122397_134052100.jpg


東レのポット型浄水器トレビーノは、専用の容器にカートリッジをセットして、水道水をろ過するだけ。
ポット型なので、お料理に使うだけでなく、そのまま飲み水として、冷蔵庫に常備しておくこともできます。

d0122397_12112585.jpg


東レのポット型浄水器トレビーノ(PT305SV)

「高除去」&「時短浄水」!
 高い除去性能(JIS12項目クリア)とおいしさはそのままに、浄水スピードがさらにアップ
「時短浄水」カートリッジを搭載。(1L 約3分)
 使いたい時にサッと浄水できるので、たっぷりお水を使う料理にも大活躍。

冷蔵庫のドアポケットにすっきり!びったり!
 小型冷蔵庫や2列タイプのドアポケットの前列や後列にも収納可能!さらに野菜室にもぴったり収まります。

洗いやすくて清潔
 全てのパーツを簡単に取り外して丸洗い可能。すみずみまでラクに洗えて清潔です。

カートリッジ交換時期がひと目でわかる!
  蓋の上部に交換目安ダイヤルがついており、水を使う量に合わせて10日単位で設定することができます。
 <交換目安> 使用量が1日2Lなら3ヶ月、1日3Lなら 2ヶ月後が交換目安(約200L)。


そんなトレビーノの美味しいお水で・・・
冷蔵庫に常備しておき、冷たく冷やしてそのまま飲むのもよし!
これからの季節、暑くなってくると冷たいお素麺なんかを食べる機会も多くなりますよね?
めんつゆを割るのにも重宝します。

d0122397_13411652.jpg


↑は明日にでもレシピ(というほどのものではありませんが^^;)を書く予定の(気が早い 季節先取りの)七夕そうめん第二弾。トレビーノのお水で割っためんつゆぶっかけそうめん。もちろんグラスのお水も、トレビーノのお水です。

↓はその第一弾で、先日ご紹介したもの(こちらです→
めんつゆを割るお水はやっぱりトレビーノ。

d0122397_1349578.jpg


昨日のチーズケーキと一緒にいただいた紅茶ももちろんトレビーノのお水で(^^♪

d0122397_13544130.jpg


↓また後日レシピUP予定のこちらのお料理にも、トレビーノのお水を使いました。

d0122397_13565622.jpg


私たちにとって、お水は基本。お水なしでは生活できないですよね?!
飲み水にお料理にと、美味しいお水が常備してあれば、何かと重宝します。

東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2017-04-22 14:22 | Cooking | Comments(0)