人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

まんまるハンバーグのおうちランチ♪

いつぞやの休日のおうちランチ♪
ボリューム満点のまんまるハンバーグをワンプレートに盛り付けて。。。

まんまるハンバーグのおうちランチ♪_d0122397_030291.jpg


ハンバーグの中には、とろ~りチーズ(*^-^) ねっ!美味しそうでしょー!

まんまるハンバーグのおうちランチ♪_d0122397_0324087.jpg


この美味しそうなハンバーグは、実はおうちで作ったものではなくて(^^;
↓温めて盛り付けただけ~だったりします。

まんまるハンバーグのおうちランチ♪_d0122397_035424.jpg


モニターでいただいた伊藤ハム様の「旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種」のチーズ入りの方。

まんまるハンバーグのおうちランチ♪_d0122397_0344840.jpg


チーズ好きの私は迷わずこちらからいただいたのですが、もう1つのデミグラスソースの方も
極厚でとってもジューシー。 肉感たっぷりで食べ応えあり!です^^

まんまるハンバーグのおうちランチ♪_d0122397_0392116.jpg


ほんと、どちらもレトルトと思えないぐらいの見かけと美味しさに大満足です。
自分で作るのもいいけど、たまにはこういうのもお手軽でいいですね。
ご馳走様でしたm(_ _)m



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2017-03-25 00:49 | Cooking