ブログトップ

candy&sarry&・・・

トマトソースの大根ベジパスタ&人参と蓮根のマスタードフリルサラダ

昨夜はブログをUPした後、神戸ルミナリエを見に行ってきたのですが、それはまた今度として・・・。

d0122397_14512982.jpg


いやぁー、昨日ご紹介した ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」
楽しくて・・・調子にのって色々削っちゃいました。

蓮根に、人参。。。なみなみの断面がかわいい(*^-^)

d0122397_14524572.jpg

d0122397_1452543.jpg


そして、大根も。。。こちらはリボン状に長~く削ってみましたよ^^

d0122397_14541123.jpg

d0122397_14573012.jpg


蓮根と人参はさっと塩茹でして、マヨネーズ、粒マスタード、タイム(フリーズドライ)で和えてサラダに。

d0122397_1573116.jpg


同じく大根もさっと塩茹でし、以前たくさん作って冷凍してあったトマトソース(→)をかけて、ベジパスタにしました。ちなみに、このトマトソースも大豆のお肉なので、ホント全部ベジなんですよね^^

d0122397_1585420.jpg


今度はこれで鍋でもしたいなっ!

ののじ ファンサイト ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-12-04 11:33 | Cooking | Comments(0)