ブログトップ

candy&sarry&・・・

遅ればせながら・・・2016年紅葉

もう今日から12月! バタバタしてるうちにあっと言う間に日が経っていきます。
明日からはここ最近毎年行ってる神戸ルミナリエも一般公開されるし・・・ってことで、その前に慌てて紅葉のUPを!

まずは昨年(→)のリベンジから。。。

d0122397_22452819.jpg


大阪岸和田の牛滝山にある大威徳寺(だいいとくじ)

d0122397_224602.jpg


ここは何といっても、赤・黄・緑のグラデーションの美しさが圧巻。

d0122397_22461651.jpg

d0122397_22463122.jpg

d0122397_22464254.jpg


いかがですか? 今年は、お地蔵様の下にも一面の赤い絨毯。

d0122397_22465860.jpg

d0122397_22471131.jpg


昨年は奈良(→)、京都(→)、大阪(→)と3か所の紅葉をUPしましたが、今年は京都はなしです。
京都は本当にどこへ行っても素敵なんですが、なんせ人が多くて・・・。
紅葉を見に来たのか、人を見に来たのかってくらいで、その人混みの多さに疲れます。
大阪の比較的近場で、これだけ見れれば、もう十分ですよね?!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。







京都はなし・・・ってことで、後はやはり奈良へも行ってきました。
奈良と言えば鹿・・・の奈良公園界隈。

d0122397_23771.jpg


鹿と紅葉。。。(^m^) これは、もう奈良でしか見れない光景ですよね?!

d0122397_2381948.jpg


結婚式の前撮り(?)にも遭遇。素敵ですね!どうぞ、お幸せに。。。

00000010_13281537.png


[PR]
by candy-sarry | 2016-12-01 23:14 | その他