ブログトップ

candy&sarry&・・・

Peachy(素敵・楽しい・絶好調)な気分♪ ピーチツリー・ティー

ボジョレーもいいけど、桃のリキュールもね♪ ↓このボトル、かわいいですよね?!

d0122397_22263232.jpg


ピーチツリーは、まるで完熟した黄桃にかじりついた時のような豊かな風味とクリアな味わいを楽しめるリキュールです。

そんなリキュール、最初は炭酸水で割って飲んでみたのですが、これは紅茶に合いそうって・・・思った通りでした。( *^-^)/

d0122397_22314847.jpg


【ピーチツリー・ティ】 1杯分

◆材料◆
ピーチツリー・・・50cc
ストレートティ・・・100cc

◆作り方◆
① ピーチツリーとストレートティをグラスに注ぎ、ステアする。

レシピをかくようなものでもないですが・・・ピーチツリーとストレートティの割合はお好みでどうぞ。お好みで氷を浮かべてもいいですよ。

d0122397_22311788.jpg


ピーチツリー・ティにマットが写り込んで画像は残念な感じですが、ホント、これ美味しかったです。
他にはオレンジジュースで割ってみたりもしたのですが、個人的には紅茶が一番のおススメ!

よかったら、お試しくださいね。

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-11-19 22:46 | Cooking | Comments(0)