ブログトップ

candy&sarry&・・・

2016年PL花火

今年も花火の季節がやってきました。
今日8/1は、恒例のPL花火大会です。

d0122397_23315172.jpg


仕事も早々に切り上げ、近所の緑地公園で見てきました。 ちょうど池の前で見たので、水面にももう1つの花火が^^
ここの花火は、南大阪では最大級の花火大会で、花火1つ1つの大きさはそんなではないのですが、驚くのは1時間ほどで上がるその数。 全国的にも、桁違いに数が多いので有名です。

d0122397_23301485.jpg

d0122397_23302710.jpg

d0122397_23303952.jpg


花火の写真は難しいですね(><) 
全然綺麗に撮れなかったのですが、せっかくなので、とりあえず・・・。

d0122397_2333596.jpg


フィナーレは昼間のように明るくなるのですが、今年は本当に見事でした。
ここでお見せできないのが、残念です。

00000010_1257561.png



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-08-01 23:40 | その他 | Comments(0)