ブログトップ

candy&sarry&・・・

朝から幸せ気分♪ グットモーニングケーキ

甘いもの続きですが・・・休日の朝、ゆっくりとしたブランチに♪
いつもはパン食ですが、たまには朝からケーキなんていうのもいいですよね?

d0122397_0205027.jpg


アンデルセン様の【夏の朝食におすすめ!】グッドモーニングケーキ

d0122397_0232063.jpg


デンマークはとても朝食を大切にする国だそうで、
【デンマークの朝をケーキにしたらきっとこんな感じ】甘さ控えめのバナナケーキに、デンマーク産のオーガニックミューズリーをたっぷり載せました。くるみ・かぼちゃの種・ひまわりの種・オートミールなど栄養価の高い穀物の味わい豊かなケーキです。爽やかな夏の朝食の真ん中に、グッドモーニングケーキをどうぞ。
とのこと。

d0122397_0293122.jpg


↓こんな素敵なラッピングで届きましたよ。

d0122397_0261780.jpg


甘いものが大好きな私は、朝からケーキでも全く平気!というか、大歓迎!^^
なので、届いた次の朝に早速いただきましたよ。

もう見るからに美味しそう(^^♪

d0122397_028189.jpg

d0122397_0273357.jpg


そして、その見た目を裏切らずに、食べるとバナナの香りがふんわりとして幸せ気分。
バナナがたっぷりと入ってる感じで、生地はしっとりと甘く、トッピングの穀物もアクセントになってて、美味しい。

珈琲やサラダ、アボカドヨーグルト(→)と共に朝から大満足で、1日元気に過ごせそうです。

d0122397_030477.jpg


ただ、1つだけ言うなら、普通のおやつとしていただくケーキならこれくらいでちょうどいいのですが、朝食用で、まして他のものと合わせてバランスよくいただくなら、個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいかなぁーと思いました。

アンデルセン クラブファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-07-30 20:00 | Sweets & Bread | Comments(0)