ブログトップ

candy&sarry&・・・

冷凍うどんdeお手軽調理色々・・・

昨日に引き続き、テーブルマーク様の冷凍うどんです(^m^)

さぬきうどんは一番メジャーで、使いやすいですよね?! 普段から常備しているうどんでもあります。
当ブログではもう何度も登場してます。なので、皆さんもよくご存じのうどんだと思いますし、今回は詳細は省略します。(←単に説明が面倒なだけ?^^;)

まずは、そんなさぬきうどんで色々・・・。

↓アサリと小松菜たっぷりで。

d0122397_2224629.jpg


↓こちらは、ウインナーとキャベツのピリ辛焼きうどん。

d0122397_2245793.jpg


塩むすびやサラダもつけて、ボリュームたっぷり!
使った塩はもちろん、先日の海の精様の「あらしおドライ」です。(→

海の精あらしおドライ150g ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中

他には、この時(→)のたらこバターうどんもテーブルマーク様のさぬきうどんを使ってます。

d0122397_2213372.jpg


このたらこバターうどんは、テーブルマーク様のサイトにある明太バターうどんのレシピ(→)をアレンジしたもの。明太バターうどんはお気に入りで、もう何度もリピしています。(ちなみに、ブログでご紹介しているものだけでも・・・1回目→、2回目→
テーブルマーク様のサイトには、これ以外にも美味しそうなレシピがたくさんご紹介されていますので、是非覗いてみてくださいね^^(こちら→

さてさて、さぬきうどんのお次は、稲庭風うどん。
稲庭風うどんも当ブログでもう何度かご紹介しているのですが、さぬきうどんよりは、ちょっと細めのうどんです。

d0122397_22244497.jpg


↑しめじ、人参、玉ねぎ、豚バラと、具だくさんのごま味噌つゆで。大葉(青しそ)もたっぷりトッピング。

d0122397_2234129.jpg


これだけうどんがあれば、しばらく楽しめる♪と思っていたのですが・・・もう既に残り少なくなってますよ。
後まだ「ぶっかけきつねうどん」だけがご紹介できてないのですが、長くなりそうなので、今日はこのあたりで。
「ぶっかけきつねうどん」については、また改めてご紹介しますね!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-06-10 22:40 | Cooking