ブログトップ

candy&sarry&・・・

GWのお出かけ☆彡六甲山

GW真っ只中のお出かけ。

とってもお天気のいい日だったで、建物の中にいるのも勿体なくて・・・
六甲山牧場はこの時(→)以来かな?

さすがにお天気のいいGW中盤というだけあって、今までで一番の混雑ぶり!
駐車場に入るまでにも時間がかかりましたよ(><)

d0122397_221275.jpg


ここにはたくさんの動物がいるのですが、最初に出会ったのは牛さん達^^

d0122397_22114372.jpg

d0122397_22115367.jpg


生まれて間もない子牛も。 かわいい~♪

d0122397_22243312.jpg


そして、お次は山羊さん。

d0122397_22442460.jpg

d0122397_22495882.jpg


もちろん羊さんも。 
時間的に見逃したのですが、GW中は毎日毛刈りもやってるらしく・・・

d0122397_22304390.jpg


綺麗に刈られている羊さんはすっきりと涼しそう(^^; でも、やっぱりもこもこの羊さんの方がいいなぁー。

d0122397_22252013.jpg


他には、うさぎや豚もいましたよ。

d0122397_22322084.jpg

d0122397_22323632.jpg


そして、お馬さん。

d0122397_22335111.jpg

d0122397_22414546.jpg

d0122397_22341195.jpg


ここは結構急な坂ばかりなので、歩きやすい靴で行くことをおススメします。

d0122397_22353237.jpg


たくさんの動物たちに癒された後は、山頂へ。。。

d0122397_2235311.jpg


雑貨屋さんやお土産屋さんをぶらぶらとした後は、お決まりのグラニットカフェで夜景を見ながらのお食事タイム。

d0122397_22373666.jpg


この日は、チーズフォンデュをいただきました。

d0122397_22371670.jpg


う~ん・・・やっぱり夜景の写真は難しい(><)

d0122397_22384269.jpg

d0122397_22384824.jpg


(5/12追加) スマホ画像も・・・↓
d0122397_191774.jpg


00000010_14273082.png




***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-05-11 22:52 | その他