ブログトップ

candy&sarry&・・・

コラーゲン入り簡単デザート☆杏仁豆腐

食後のデザートは杏仁豆腐(^^♪ 女性にとっては嬉しいコラーゲン入り。

d0122397_23151614.jpg


コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボ 様からいただいた「コラカフェ簡単デザートの素」 アソートセット。
杏仁豆腐だけでなく、なんと4種類も一度にいただいちゃいました^^ 

d0122397_22524851.jpg


「コラカフェ簡単デザートの素」は、1人分あたりコラーゲン2,000mg配合! 

d0122397_22583877.jpg


1箱には2人分x3袋入ってます。

d0122397_2343977.jpg


溶かして、混ぜて、冷やすだけという簡単デザートの素です。

d0122397_2259131.jpg


これなら、ちょこっと食べたい時にすぐ作れますね! なので、早速~
それでいて、コラーゲンも採れるなんて、嬉しい限りです(*^-^)

d0122397_2333151.jpg


 ① ボウルに粉末デザートの素1袋を入れる。
 ② 熱湯100ccを加え、1分間かき混ぜて溶かす。
 ③ 牛乳100ccを加え、よく混ぜ合わせる。
 ④ 器に流し入れ、冷蔵庫で2時間以上冷やし固める。

たったこれだけなんですが・・・
杏仁霜を使用したというだけあって、ほんのり香るやさしい杏仁の風味が本格的なデザートです。

自家製柚子茶とベランダ栽培のミントで、ほんの少しだけおめかしして。。。

d0122397_2249795.jpg


実は、もうこの杏仁豆腐以外も、全て作ったんですが、またおいおいご紹介しますね。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

ニッタバイオラボ 様と言えば、以前にはこんなものも→ 
またしても、ありがとうございますm(_ _)m

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-04-23 23:12 | Sweets & Bread