ブログトップ

candy&sarry&・・・

まるで生パスタ?!時短&モッチモチな「クリームうどん」他 あれこれ

春になると、最近ではほとんどUPしていないにもかかわらず、今だに山菜目当てでアクセス数が増える当ブログですが、ここ2~3日また少し多いなと思っていたら・・・
またまたレシピブログさんのくらしのアンテナでご紹介いただいてました。(こちらです→

*レンジでチンするだけ♪アスパラベーコンのチーズクリームうどん→

d0122397_2265289.png


゛和の「うどん」が おしゃれな洋風パスタに簡単に変身しちゃいますね!もちもち感を味わえ、ボリュームもあるクリームうどん、忙しい時にぜひ作ってみて下さい♪” ということで、他の方々の素敵なレシピに紛れてご紹介いただいてます。 ありがとうございますm(_ _)m

これと似たようなレシピですが、当ブログでは他に、こんなクリームうどんも↓

*海苔は必須?!舞茸とベーコンの柚子胡椒クリームうどん→

d0122397_22183620.png


そもそもクリームうどんのきっかけとなったのは、当初は豆乳を使ったうどんだったんですよねっ!(^m^)

*4分程で完成!豆乳キムチうどん→

d0122397_22223815.png


*刺激的な辛さの本格アジアン缶deガパオ豆乳うどん→

d0122397_22244720.png


クリームうどん以外にも、洋風パスタ風のうどんと言えば・・・

*チーズとろ~り♪ 春野菜とチキンの焼うどん →

d0122397_222912.png



*蒸し暑い季節に☆ひんやり冷たい夏野菜たっぷりラタトゥイユうどん →

d0122397_22315219.png


*大人向け?!ゴーヤとウインナーソーセージのピリ辛焼うどん →

d0122397_22335927.png


*お気に入り♪ 冷凍うどんde明太バターうどん →

d0122397_22355829.png


・・・とまぁー、探してみれば、結構あるもんですね(^^;

どれも本当に簡単なものばかりなので、よろしければ是非作ってみてくださいね!

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。



-----------------------------------

熊本・大分の地震(余震)・・・少しは落ち着いたのでしょうか?
微力ながらも、LINEの被災地支援スタンプを購入してみたり、いつもモニターでお世話になっているモラタメ様の義援金募集(→)で募金してみたり・・・本当に些細なことではあるのですが、少しでも何かのお役にたてればと思います。
どうか、被災地の皆様が一日でも早くゆっくりと安心して眠れる日が来ますように。。。


[PR]
by candy-sarry | 2016-04-19 22:37 | Cooking