人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

お弁当を持ってお花見♪

お弁当を持って、近くの緑地公園までぶらぶらと歩いてお花見に。。。
この公園は、春から夏にかけて、お花見やバーベキュー客でとってもにぎやかになります。

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_027576.jpg


この日のメインはスパゲティを添えた煮込みハンバーグ。そして、厚揚げとちくわの煮物、味玉、ピーマンとしめじのバターしょうゆソテー、色々野菜のコールスローサラダ(→)、さつま芋と金柑のはちみつレモン煮(輪切りレモンの代わりに半切り金柑で→ )に、2種類のおにぎりと沢庵。

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_022618.jpg


どちらを見ても桜、さくら、サクラ~(^^♪

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0211836.jpg


お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0402263.jpg


池には鴨もたくさん!

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0211133.jpg


お弁当を持ってお花見♪_d0122397_038378.jpg


そして、羊さんも。 もう少ししたら、毛刈りかな?

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0212618.jpg


猫もいた(^m^) この猫ちゃんはとっても大人しくて、子供が触ってもじっとしてて人気ものでした。

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_022044.jpg


お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0382048.jpg


おまけに・・・桜をイメージしたセルフネイルもねっ(^^♪ って、単なるマニキュアですが(^^;

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0213430.jpg


お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0214890.jpg


他にも、たくさんのお花が咲いていました。
昔は春より断然秋が好きだったんですが、歳と共にだんだん春が好きになってきました。
花々が咲き乱れる春って、何だかワクワクしますよねっ?!^^

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_049598.jpg

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0541494.jpg

お弁当を持ってお花見♪_d0122397_0491620.jpg


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2016-04-09 01:04 | その他