ブログトップ

candy&sarry&・・・

お花見や行楽のお供にも(^^♪

桜もほぼ満開で、すっかり暖かく春らしくなってきましたね♪
土曜日に引き続き、日曜日もお花見に行ったのですが、それはまた後日お話しするとして・・・

さて、先日嬉しいお届けものが^^

d0122397_23541962.jpg


皆さんご存知のマンナンライフ様のこんにゃくゼリー。
今回届いたのは、食べやすくクラッシュした蒟蒻畑とやわらかいフルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」の、ぶどう味とマンゴー味です。
今やってるワニくんとペンギンさんのCMも、かわいらしいですよね?!

ぶどう味は、ほどよい酸味と味に深みのあるデラウェアをイメージしたジューシーな味わい。

d0122397_23583284.jpg


マンゴー味は、やわらかな果肉の甘い香りとマンゴーの味わい。

d0122397_23591156.jpg


どちらも果実感たっぷりで美味しいです。

器に入れなくても、手で押し出して、そのままお手軽に食べることができるのですが、この形もかわいらしくて好きなので、あえて取り出してみましたよ。

d0122397_23511295.jpg


これからの時季、お花見や行楽のお供にもいいですよねぇー。
また、暑くなってきたら、お弁当と一緒に保冷材代わりに凍らせて持っていけば、お昼には程よく解凍されて、一石二鳥ですよねっ! 私は、凍らせてそのまま半解凍状態で食べるのも好きです(*^-^)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-04-06 00:06 | Sweets & Bread | Comments(0)