ブログトップ

candy&sarry&・・・

レシピBOOK掲載☆低糖質パン

先日嬉しいお知らせがありました。
以前モニターさせていただいた(株)OTOGINO様の低糖質パンですが、購入者の皆様にお配りするというレシピBOOKに、当ブログのレシピを掲載していただけるというもの。
そのレシピBOOKができたということで、送ってくださいました。

d0122397_22514057.jpg


載せていただいたレシピは、こちらの「これだけ満足(^^♪ 13品目のにぎやかパンサラダ」→
どこに載っているのかな?とレシピBOOKを開いてみると、なんといきなり見開き第1ページ目にあるではないですか?! ありがとうございますm(_ _)m
このパンサラダは、低糖質パンの特性を活かしつつ、ヘルシーながらもパンが入ることで食べ応えもあり、低糖質パンが香ばしくて、大満足のサラダです。
本当におススメのレシピなので、嬉しいです。

d0122397_22542322.jpg


そして、そのレシピBOOKと共に、また低糖質パンもいただいてしまいました。
ですので、早速またパンサラダを作ってみましたよ^^

d0122397_2315156.jpg


今回作ったのは、さらにバージョンUPして、13品目から15品目に。
サラダに使う野菜はレシピにとらわれず、何でもOK!ということで、今回は、春野菜をふんだんに使ってみました。
せっかくなので、レシピはまた後日UPしてみますね!

次に作ったのは、ハムサンド。
こちらは、簡単に春キャベツのコールスローサラダとレタス、ハムを軽くオーブントースターで温めたパンにはさんだもの。

d0122397_2316319.jpg

d0122397_2320615.jpg


そして、やはり軽くオーブントースターで温めたパンに、クリームチーズと自家製柚子茶をはさんだものも。
低糖質パンはそのままでもいいのですが、少し温めた方が香ばしくて美味しいと思います。
自家製の柚子茶なので、甘さ控えめで柚子の風味が活きています。

d0122397_231548100.jpg


また、こんなモーニングも↓
ベーコンとオムレツ、色々野菜のコールスローサラダ、フルグラ入りヨーグルト、珈琲。

d0122397_23161666.jpg


オーブントースターで軽く温めたパンには、予め切り目を入れておき、食べるときに上記の具材をはさんでみました。ボリューム満点サンドの出来上がり(^^♪

d0122397_23162672.jpg


実は今回いただいた低糖質パンなのですが、冷凍便で送ってくださってるので、当然冷凍で届くはずのものですが、届いてすぐ開けてみると、残念なことにすっかり解凍された状態で届きました。
宅配業者様にはすぐクレームを入れ、一応OTOGINO様にもお礼がてら、状況をお知らせしておいた方がよいかと思い、そのようにさせていただきましたところ、なんと、またすぐ再送してくださいました。度々申し訳ありません。。。
ただ、先のパンも冷蔵のような状態で冷たくはあったので、パンだしそうすぐ傷むものでもないと思い、せっかくだしそのまま再冷凍はせずに、すぐいただくことにしました。
なので、低糖質パンまつり(^^;
そうは言っても、一度に全部いただける量ではなかったので、実家へもお裾分けして協力してもらいましたよ。

おとぎの国ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-03-28 22:30