ブログトップ

candy&sarry&・・・

フィット感抜群!結ばない靴紐de梅の花観賞にgo(^^♪

今晩からまた急激に寒くなりましたが、この週末はとっても暖かくて、特に日曜日はお天気もよく、絶好のお出かけ日和でした。

d0122397_2342084.jpg


ここ最近、梅の花は奈良県の月ヶ瀬が恒例となりつつあるのですが、それはそれとして、この日は家の中にいるのが勿体ないくらいだったので、急遽近場に梅の花を見に行ってきました。
(向かった先はこちら→

d0122397_2393821.jpg

d0122397_2394983.jpg

d0122397_2310082.jpg


ここは、神社に併設された公園なんですよ。

d0122397_23105696.jpg

d0122397_2311514.jpg

d0122397_20135036.jpg


今回はちょうど7~8分咲きといったところで、満開のお花もいいけど、個人的にはこれくらいで、今にも咲きだしそうな膨らんだつぼみがとってもかわいらしくて・・・大好きなんです。

d0122397_23291881.jpg

d0122397_23293058.jpg


冬場は足元はブーツを履くことが多いのですが、お昼間は外にいるのが気持ちよく、コートも要らないくらいのお天気だったので、ちょうどモニターとしていただいた靴紐を試してみたいこともあり、この日はスニーカー着用です。

d0122397_23253680.jpg


モニターとしていただいた靴紐は、↓こちらの結ばない靴ひも「キャタピラン」
75cmのブラックです。50cmと75cmがあるのですが、75cmだとハイカットのスニーカーにちょうどよい長さです。

d0122397_23151542.jpg


普段、靴紐は結んだりほどいたりするのが面倒なので、そのまま履けるようにとハイカットスニーカーでは一番上まで紐を通すことはないのですが、コブと柔軟性があるこの靴紐は、ゴム紐のように伸び縮みするので、上まで通しても脱ぎ履きがとっても楽なんですよ。
また普通の紐と違い、締めるところは締めて、緩めるところは緩めることができるので、自分の足の形に合わせてぴったりフィット!フィット感抜群なんです。

d0122397_23121748.jpg


こんな靴紐があると、お出かけもますます楽しくなりますね♪

d0122397_23294569.jpg


株式会社ツインズファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-02-29 23:33 | その他 | Comments(0)