ブログトップ

candy&sarry&・・・

女性に嬉しい☆デトックス・アンチエイジングに、カラダを温める効果もプラスして

例年に比べこの冬は比較的暖かく、もうそろそろ梅の花も見頃になってきましたね!
・・・と言っても、まだまだ寒い日もあったりで、体調を崩しやすい時季。

カラダを温める食材をうまく取り入れて、体調を万全に過ごしたいものですね。

d0122397_2282743.jpg


そんな時にピエトロ様より、カラダを温める効果のあるしょうがを使ったドレッシングと共に、面白いものをいただきました。

d0122397_22221528.jpg


まずは、ドレッシングから。。。

■しょうがオリーブオイル
注目されている“生姜”と、オレイン酸を豊富に含んでいる“オリーブオイル”。ピエトロは、この2つの健康素材を組み合わせたドレッシング「しょうがオリーブオイル」を誕生させました!生姜は、なんと生の生姜を工場ですりおろして使っています!また、オリーブの実を搾ってろ過しただけの一番搾りのオリーブオイルは生姜の旨みを引き立て、風味良くまろやかに仕上がります。
(商品の詳細はコチラ→ 


休日のおうちモーニングのサラダにかけてお味見(^m^)
う~ん・・・やっぱりピエトロ様のドレッシングは間違いないですね!
こちらはまたサラダのみならず、他の料理にも使ってみたいと思います。

d0122397_22163571.jpg


ピエトロ様のドレッシングも、最近では本当にたくさんの種類がありますね。

d0122397_2229661.jpg


そして、Top画像の飲み物は・・・

d0122397_2283783.jpg


■ オニオンティー ウォーミング
”玉ねぎの皮”の自然な甘みとハーブの香りを楽しめる新感覚のお茶「オニオンティー」。美しく輝く金色の皮の部分に含まれる「ケルセチン」という成分は抗酸化作用のあるポリフェノールの一種で、デトックスやアンチエイジングなどに効果があると言われています。その玉ねぎの皮に、ジンジャーとシナモンをブレンド。独特の甘味と香りを楽しめます。寒い季節はもちろん、冷房でからだが冷える時期にも飲みたいお茶です。冷え性の方にオススメです。
(商品の詳細はコチラ→


こんな商品もあるのですね。 初めて知りました。

いただいてみると、ジンジャーとシナモンも入ってるからか、ちょっとスパイシーなハーブティといった感じです。私はそのままいただきましたが、蜂蜜や砂糖を加えて甘くしても美味しいかも。
デトックスやアンチエイジングといった効能も魅力的だし、冷え性の私には、とっても有り難い飲み物です。
普段は玉ねぎの皮って捨ててしまってますが、こんな活用法もあったのですねぇー。

ピエトロファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2016-02-22 22:44 | Cooking