ブログトップ

candy&sarry&・・・

冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア

今日(日が変わってるので昨日)は残業でした。。。

d0122397_0115372.jpg


お腹も空いて、疲れて帰ってきたときには、お料理もそこそこにすぐ食べたい!って思うのですが、そんな時にとっても重宝する心強い味方が・・・実は、今うちの冷凍庫にはたくさん入ってます(^0^)/

d0122397_0122090.jpg


明治様の冷凍庫崩壊(?!)企画として送られてきた「銀座カリードリア」
 ”冷凍庫はパンパンに詰めた方が保存性が高まるんです!”ということで・・・
なんと、2個入りx20袋!!!

もちろん、うちの冷凍庫には入りきりませんので、早速その日のうちにお友達にもお裾分け~&味見も(^m^)
そして、残りを何とか詰め込んで、まさしくうちの冷凍庫はパンパン状態!
なので、近々実家にもお裾分けに行かなくては!と思っている次第です。はい・・・(^^;

d0122397_0235634.jpg


そんなカリードリアですが、袋を開けると、中にはフィルムに包まれたものが2個入っています。
食べるときは、そのフィルムをはずして、ラップなしでレンジ調理(1個なら600wで3分半)するだけというお手軽さ。

バター風味のピラフにかけた「銀座カリー・中辛」のおいしさを、ゴーダチーズで一層まろやかに仕上げたというこの商品。
レンジから取り出すと、とってもいい香りで、食欲をそそります(^^♪

d0122397_028123.jpg


結構小さめサイズなので、夕食に食べるにはこれ1つでは足りず、結局一度に2つ食べちゃいました。(1つ180gなので、ご飯の量自体は100gあるかないぐらいでしょうか? 結構カレールーが多めです。)
でも、他のものと一緒にとか、ちょっと小腹が空いたときやおやつとしていただくには、ちょうどいいかもしれませんね。

まだまだたくさんあるので、しばらく楽しめそうです^^

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-12-11 00:13 | その他 | Comments(0)