ブログトップ

candy&sarry&・・・

お気に入り♪ 冷凍うどんde明太バターうどん

今日は一日雨・・・。それでもとっても温かい日でしたが、明日も雨予報で、明日は今日よりもぐんと冷え込むみたいですね。
寒くなってくると、恋しくなるのが鍋料理。

冷凍うどんって、これからの季節は鍋にも使えるし、ちょっと場所はとるけど冷凍庫に常備しておけばとっても便利ですよね?!
そして、冷凍うどんと言えば、これっ!ってくらい、当ブログでは何度も登場しているテーブルマーク様の冷凍さぬきうどん。簡単にレンジ調理もできて、常備していれば本当に重宝します。

そんなテーブルマーク様のうどんで、お気に入りの一品。

明太バターうどん。レシピはこちら→

d0122397_23411876.jpg


これは冷凍うどんと明太子さえあれば、本当に簡単にすぐできて、美味しくて・・・。
以前(→)にも作って、それ以来もう何度か作ってるものです。
テーブルマーク様のサイトには、これ以外にも簡単で美味しいうどんレシピがたくさん紹介されていますよ^^→

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

さて、テーブルマーク様の第二期サポーターズクラブメンバーとして楽しく活動させていただいてましたが、今回でその半年間の任期も終了となります。
冷凍うどんの他にも様々なモニター品をいただき、当ブログでご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

d0122397_0225014.jpg


モニター品以外のご紹介はなかなかできなかったのですが、今回の活動を通じてますますテーブルマーク様の商品を身近に感じることができ、スーパーの冷凍食品コーナーでは無意識にテーブルマーク様の商品を手にとっている自分がいたりして・・・^^

d0122397_235758.jpg


このような機会をあたえてくださったテーブルマーク様、またこんな私にお付き合いいただいた当ブログをご覧の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
サポーターズクラブメンバーとしての活動は終了しても、これからもテーブルマーク様の商品は購入させていただきたく、よりよい商品に期待すると共に、陰ながら応援しております(^-^)/
そして・・・また機会があればモニターにも参加させていただけると、非常に嬉しいです。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-11-18 00:04 | Cooking | Comments(0)