ブログトップ

candy&sarry&・・・

休日のモーニングは・・・

前記事の美味しい珈琲と共に、美味しいパンでの朝食 (^^♪

d0122397_1210167.jpg


前からこのブログをご覧いただいてる方には、お馴染みとなってきたテーブルマーク様の冷凍パン。
今回いただいたのは、この秋新商品の「大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ」
具材に角切りベーコン、ナチュラルチーズ、プロセスチーズを使用し、ブラックペッパーでアクセントをつけた食事パンです。(もうひとつは、やっぱりテーブルマーク様のクロワッサン→

d0122397_1242332.jpg


凍ったままオーブントースターで温めるだけ。
朝のパンを買い忘れたぁー!って時でも、冷凍庫に常備しておけば、いつでも焼きたてのようなパンを食べることができます。いやぁー、便利で美味しいって、いいですね(^o^)/

d0122397_1295586.jpg


テーブルマーク様の冷凍パンは、どれも間違いのない美味しさ。

d0122397_122585.jpg


おかげで、最近すっかりパン焼きから遠ざかっていたのですが・・・(^^;
でも、すっかり涼しくなったし、重い腰をあげて久々の焼いたので、またそのうちそちらもご紹介させてくださいね。

d0122397_1228483.jpg


それと、テーブルマーク様のモニター品も、この他にも今回も↑こんなにたくさんいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
実は、もう既にほとんどいただいたのですが、またこちらも順にご紹介させていただきまぁす♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

d0122397_235758.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-11-03 12:30 | Sweets & Bread