ブログトップ

candy&sarry&・・・

とろとろオムレツきのこバーグで簡単&おいしい秋の食卓

うまソースを使って、山本ゆりさんのハンバーグを作りました(*^-^)

レシピはこちら→

d0122397_2211188.jpg


ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


ハンバーグの材料で余った卵で作るスクランブルエッグをトッピング! それだけで、簡単なのに豪華な一皿に。
今までハンバーグに目玉焼きをのせることはあっても、スクランブルエッグをのせようと思ったことはなかったですが、なるほどねぇー! 勉強になります^^

秋らしいきのこソースのハンバーグ。
このソースもうまソース(↓右側)で簡単にできちゃうなんて、うれしいですね!

d0122397_2213660.jpg


ブルドックソース うまソースは、中濃ソースのうまいところ、たれのうまいところ、つゆのうまいところが合わさったというもので、かけるだけでなく、焼いたり炒めたりの調理にも使える万能ソースです。

先日の焼きそば(→)と今回のハンバーグと、うまソースを使ったものばかりだったので、次回はトマトタイプの方を使ったお料理もUPしたいと思います。

d0122397_2212064.jpg


あっ?!その前に・・・ハンバーグと一緒にいただいたポテトサラダ(↑右上のもの)もレシピをご紹介させてくださいね^^

最近、ありがたいことに色々とモニター品をいただいてまして、嬉しい悲鳴です。
8月9月は引っ越しもありボチボチ更新だったのですが、今月は頑張って更新しているものの、なかなか追いついてない状態です(^^;

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-10-20 22:25 | Cooking