ブログトップ

candy&sarry&・・・

低糖質パンdeホットドックの朝食(^^♪

休日のモーニングは、低糖質パンを使ったホットドックにやさしい味わいのミルクスープとサラダ♪

d0122397_21184574.jpg


『低糖質パン』とは、小麦粉の代わりに”小麦ふすま”や”小麦たんぱく”を使用して作られたパンです。
通常のパンと比べ糖質88%カット!!さらに、食物繊維はなんと5.6倍!また、高品質な食材を使用することで、もちもちふんわりした食感と、やさしい味わいを実現しました。
ダイエット中の方や糖質が気になる方にオススメのパンです。

d0122397_21205478.jpg


10種類以上の天然素材を贅沢に使用した安心安全な低糖質パンで、香料・保存料などの合成添加物を使わず、小麦ふすまの風味を活かして作られたパンとのことですが・・・
う~ん・・・↓ちょっと気になる添加物も?(^^;

d0122397_21235878.jpg


冷凍された状態で届いたので、いつでも食べたい時に食べれます。
今回は、常温で半解凍した状態のものに切り目を入れ、オーブントースターで温めて、千切りにしてカレー風味に炒めたキャベツとウインナーをはさんで、粒マスタード、ケチャップをつけていただきました。

↓わかりづらいので、ウインナーをもう1本のせる前にパシャリ・・・^^

d0122397_21311260.jpg


ちょっと甘めのこのパンは、ふわふわで小麦ふすまが香ばしく、少し小さめかな?と思ったのですが、食べ応え十分で、サラダやスープと共にいただくと1本でお腹いっぱいになりました。
普通のパンに比べ、最初食べたときはちょっとパサついた感じもしたのですが、噛めば噛むほどに味わい深く、こうして具材をはさめばさほど気になりません。

d0122397_21345540.jpg


ウインナーの他にも、色々はさんでいただくのもいいですね!
↓これは、簡単に冷凍のソースとんかつとリーフレタスをはさんだもの。マスタードをつけていただきます。

d0122397_21375585.jpg


おとぎの国ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-10-19 21:45 | Sweets & Bread