ブログトップ

candy&sarry&・・・

目玉焼き乗せひき肉ソース焼そば

うまソースを使って、山本ゆりさんおすすめの焼きそばを作ってみました。
(レシピはこちら→

d0122397_23573924.jpg


卵の黄身が焼きそばにとろりとからんで・・・これ、美味しくないわけがないですよね?!
焼きそばと言えば、豚バラ肉で作ることが多いのですが、これはひき肉を使ってます。
ひき肉は少しかたまりを残すように焼きつけると、具として食べやすいとのこと。なるほど!
うまソースでぱぱっと作れるところもいいですね。

ブルドックソース うまソースは、中濃ソースのうまいところ、たれのうまいところ、つゆのうまいところが合わさったというもので、かけるだけでなく、焼いたり炒めたりの調理にも使える万能ソースです。

d0122397_0114370.jpg


まずは最初に焼きそばの前に、味見を兼ねて豚カツにかけてみたのですが、ほんと美味しい♪
ちょっと甘口のこのソースは旨みたっぷりです^^

d0122397_0154247.jpg

d0122397_0155173.jpg


ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


そうそう、↑お題のハンバーグももちろん作ったので、また今度・・・(^-^)/

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-10-15 23:57 | Cooking | Comments(0)