ブログトップ

candy&sarry&・・・

冷凍クロワッサンでお手軽スイーツパン

朝から甘いものでもOKな私のある日のモーニング。

d0122397_2185974.jpg


もうお馴染みのテーブルマーク様の冷凍パン。この時(→)のいただきものですが、それ以前にもいただいてまして・・・この商品に関して、詳しくはその時の記事をみてくださいね→
d0122397_219823.jpg


そのままで十分美味しいパンなんですが、たまには甘いパンが食べたくて・・・
これをオーブントースターで焼いて、切込みを入れて、茹であずきと生クリームをはさんだもの。

d0122397_2117184.jpg


ちなみに、生クリームと茹であずきもこの時(→)の残り物だったり・・・
そう・・・随分前の話で_すみません(^^;
おまけに、生クリームも絞り出すのが面倒で、そのままスプーンですくってはさんだだけという・・・(><)
たまには、こんなモーニングもいいですよね?! いやでも朝から甘いものは・・・って方は、3時のおやつでもいいですよ^^

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

d0122397_2219732.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-10-05 21:29 | Sweets & Bread