ブログトップ

candy&sarry&・・・

お買い物&プチお出かけ

最近すっかり秋!で、ホント外にいるのが気持いい季節ですね♪
でも、昨夜はすごい風に雨、雷まで鳴ってきて、大荒れのお天気になかなか寝つけませんでしたが(><)

引っ越し前後は片づけ等に追われ、なかなかお出かけもできずにいたのですが、こんなにいい季節・・・そろそろ動き出したいですよねぇー(^o^)/
まぁー、それでもお買い物(ほぼ家のものばかりですが)に行ったり、気分転換に近場にちょろっと出かけたりはしてたんですけどね。。。

d0122397_2381731.jpg


まずは、ここでキッチンテーブル&椅子をご購入。 他には、ポプリなんかも。
ここは色々見ているだけでも楽しいですよね?! 
行ったら、必ずホットドックも食べてしまうし(^^;

d0122397_2357584.jpg


そして、↓こんなものも買っちゃいましたよ。
d0122397_23144437.jpg


これで、早速いつものヨーグルトアイスを作ってみました。生クリーム消費強化中(→)だったこともあり・・・今回は、市販のジャムを使ったお手軽ラズベリーバージョン^^ 

d0122397_2317554.jpg

d0122397_231879.jpg


また別の日には・・・大阪城公園。

d0122397_23223043.jpg


この日はとってもいいお天気で、YATAIフェスが開催されていて、どこもご覧の通りのすごい人(><)

d0122397_23255410.jpg

d0122397_2325307.jpg

d0122397_23253770.jpg
d0122397_23254633.jpg


昼間からビール飲みつつ、色々食べ歩きしたんだけど、画像はこれしかなかったわ(^^;

d0122397_23282811.jpg

d0122397_23462391.jpg


と、まぁーこんな感じです。
ホントは後もう1つあるんですが、一気にUP!と思ったら、案外長くなってしまったので、また今度にします^^
d0122397_018468.jpg

d0122397_0193349.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-10-02 23:41 | その他 | Comments(0)