ブログトップ

candy&sarry&・・・

関西人も納得の味?!ごっつ旨いお好み焼

今日で9月も終わり。明日からは職場の制服も衣替えです。
昼間はまだまだ暑かったりしますが、朝夕は涼しくて日が暮れるのもだんだんと早くなってきて、確実に秋という感じですね。 今が一番過ごしやすい時期かな?

過ごしやすい=食欲の秋!って感じで、最近お腹が空きます(^^;
そんな時にレンジでチンするだけですぐ食べれる冷凍食品って、ホント重宝しますね!

d0122397_22152387.jpg


こちらは、テーブルマーク様の「ごっつ旨いお好み焼」

冷凍のお好み焼に、そのままレンジでチンできる紙トレー。特製ソースにマヨネーズ風ソース、かつお節、あおさまでついていて、他には何も用意しなくても大丈夫!
チンすれば、即いただけます。

d0122397_22362520.jpg


粉もん好きの関西人。もちろんお好み焼は大好きで、うちでもよく作るし、外でいただくことも多いのですが、実は冷凍のお好み焼って今回が初めてだったりします。
正直、あんまり期待はしていなかったのですが、食べてみてびっくり! そのネーミング通り、これっ美味しいです。

d0122397_2241287.jpg


お好み焼の透明フィルムだけ外し、紙トレーにのせてレンジで温めたのですが、温めてからお皿に移そうとしたら、とっても柔らかい生地で、崩れそうでした。
そして、食べてみたら、中はふわっふわで、いかやえびもちゃんと入ってるし、キャベツの食感もいい感じ♪ 下手な専門店のより美味しいかもぉ?!
欲を言えば、トッピングのかつお節がちょっと少なく感じたので、もう少し多いともっと嬉しいくらいでしょうか?

d0122397_22152387.jpg


でも、これなら、冷凍庫に常備しておく価値はあります。
ちょっと小腹が空いたときや、疲れてて食事の用意もしたくない!すぐ食べたい!って時にいいですよねぇ。
今までは冷凍のお好み焼を買おうなんて思ったことはなかったのですが、今度、スーパーで探してみようかな?^^

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

d0122397_2219732.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-09-30 22:57 | Cooking