ブログトップ

candy&sarry&・・・

昔懐かし?チキンライスのオムライス♪

子供だけじゃなく、大人も皆大好き!オムライス~♪

d0122397_23272719.jpg


中身のチキンライスは、先日からご紹介しているテーブルマーク様のものですよ^^

d0122397_23325063.jpg


↓こちらを食べたいだけ皿に移して、レンジでチン。それを卵で包めば、あっという間にオムライスの出来上がり♪

d0122397_23292846.jpg


しっかりケチャップ味の、これぞチキンライスって感じ。

d0122397_23325618.jpg


一緒にいただいたのは、オニオンコンソメスープに、ポテトサラダ、もやしときゅうりのナムル、プチトマト。
これで引っ越し前の冷蔵庫、冷凍庫もすっきり!・・・の使い切りレシピでした。

d0122397_23423128.jpg


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

d0122397_2219732.jpg


さて・・・この後、無事に引っ越しも完了し、いまだに荷物の片づけはまだ残っているものの、冷凍品の受け入れ体制は万全(^0^)/
お次が楽しみです(^m^)

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-09-04 23:45 | Cooking