ブログトップ

candy&sarry&・・・

鮭香る醤油deシンプルお料理?!(^^;

引っ越し後のモニター第一弾!は卵かけご飯から^^ 

d0122397_10344748.jpg


卵かけご飯といえば、最近色々なお醤油が出てますよね?!

そんな中から、今回使用したのは、トモエ様の「鮭香るしょうゆ」です。


d0122397_1035346.jpg


〝北海道産の「鮭節(さけぶし)」を使用した甘口の香るかけ醤油。
まろやかな丸大豆醤油とコクと香りの二段仕込醤油を黄金比率でブレンド。

このお醤油・・・卵かけごはんで使用したら絶品です(^^)v

もちろん、冷奴・焼き魚などのつけ・かけ醤油や煮物・鍋物にも幅広く使える
万能醤油としても人気沸騰中♪”


ということで、このお醤油は卵かけご飯専用というわけではなく、幅広く使えるのですが、やっぱり初めはお勧めの卵かけご飯にしたくなりますよね♪

他には・・・シンプルにかけ醤油として
d0122397_104628.jpg

d0122397_10461226.jpg


オクラの胡麻和えなんかにも使ってみましたよ。

d0122397_10462047.jpg


どれもお料理らしいお料理じゃなくて、ごめんなさい(><)
でも、こういったシンプルなものこそ、お醤油の味もよくわかるし、本当に美味しいお醤油を使いたいですよね?!

福山醸造株式会社
トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-08-23 10:54 | Cooking | Comments(0)