ブログトップ

candy&sarry&・・・

冷凍庫整理のチョコパイ

皆様お久しぶりです。 1週間ぶりの更新となってしまいましたが、無事引っ越ししました^^
フルタイムで仕事しながらの荷物整理は、全く余裕がなくて・・・。どうにかこうにかという感じで、本当はもう少しブログも更新する予定だったのですがねぇ~(><)

d0122397_010116.jpg


おまけに、パソコンも新しくしたので、ネットはつながったものの、まだ最低限の設定しかできてないもので、カメラ(写真)の取り込みや画像編集のソフトも全く入ってない状態だったりします。

d0122397_0192041.jpg


そんな中、これは引っ越し前の冷蔵庫(冷凍庫)整理で、残っていたパイシートと板チョコ(ナッツ&ドライフルーツ入り)で作ったもの。

d0122397_0213855.jpg


パイシートを4等分し、板チョコを1欠片ずつのせて巻き、端をフォークで押えて成形。

d0122397_0235145.jpg


後は230℃予熱後、210℃に下げて15~20分ほど焼成。

d0122397_0313892.jpg


冷凍パイシート、お手軽でいいですね!^^

d0122397_032061.jpg


さて、無事引っ越したとはいうものの、まだまだ荷物も片付いておらず、段ボール箱山積み状態の我が家。 旧我が家のお掃除もあるし、パソコンの設定をする余裕はまだとれそうにもありません。
・・・ということで、まだしばらくは忘れた頃に更新?って感じになるかも・・・です(^^;

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-08-20 00:36 | Sweets & Bread