ブログトップ

candy&sarry&・・・

神戸中華街と港

今月に入り、すっかりブログの更新ペースが落ちてしまってますが・・・(><)
これも最近行ったのではなく、ここまで暑くなる前に行ったものだったりします。

d0122397_23342595.jpg


神戸と言えば、当ブログではもう何度もご紹介してる・・・と思いきや、六甲やルミナリエ等はあるけど、もしかして中華街って一度もご紹介してない?ってことに気付きまして(^^;

d0122397_23405486.jpg

d0122397_234147.jpg


ここはお店に入って食べるのもいいけど、ブラブラと食べ歩きするのも楽しいのです♪

d0122397_23411738.jpg


中華街で小腹を満たした後は、港へgo(^o^)/

d0122397_23464281.jpg

d0122397_23465049.jpg


港の景色を眺めたり、umieでお買い物したり・・・^^

そして、夜ご飯は三宮の「レッドロック」で。(「レッドロック」については、以前の記事を見てね→
いつもすごい行列なのですが、今回はちょっとマシでラッキーだったかも♪

d0122397_23472341.jpg

d0122397_23473053.jpg


ここはインパクトのあるローストビーフ丼が有名ですが、今回はステーキ定食にしてみましたよ。

d0122397_23474047.jpg


ブログの更新ペースが落ちているのは、暑さのせいもあるけど、来週に引越しを控えてまして・・・ただいま荷物整理追い込み中!ってわけ。
モニターもセーブし、冷蔵庫も在庫処分中につき、更新できるようなネタもなかなかね・・・(^^;
なので、しばらくはこんなペースでボチボチ更新になると思いますが、どうぞお許しを・・・m(_ _)m

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-08-12 00:01 | その他