人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ

言っても仕方ないのですが・・・暑い!!! どうにかならないものですかねぇー?(^^;
・・・ということで、今日も暑い夏にぴったりな冷たいパスタのご紹介です。

簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_134296.jpg


アボカド、トマト、生ハムといった王道の組み合わせに、ピエトロ様の定番ドレッシングで味付け。
簡単なのに、間違いのない美味しさです♪

【アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ】  1人分

◆材料◆
スパゲティ・・・100g
アボカド・・・1/2~1個
トマト・・・1/2個
生ハム・・・3枚
ピエトロドレッシング 和風しょうゆ・・・大さじ2

◆作り方◆
① たっぷりの沸騰した湯に塩(分量外)を入れ、スパゲティをパッケージの表示通りに茹でる。

② アボカドとトマトは食べやすい大きさ(一口大)に切り、大さじ1のドレッシングでマリネしておく。
簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_19484.jpg

③ スパゲティが茹で上がったら、冷水にとってしめ、大さじ1のドレッシングで和えて皿に盛る。
簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_195860.jpg

④ ③に②と半分に切った生ハムをトッピングする。
簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_1101259.jpg


使用したドレッシングは、ピエトロ様の定番商品である「和風しょうゆ」(↓左)

簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_1115890.jpg


これはもう間違いのない味ですよね?! 私も昔から愛用させていただいてます^^
もう一つの「生搾りたまねぎフレンチ」は今回初めてなので、こちらも使うのが楽しみです。

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

簡単!アボカド・トマト・生ハムの冷製パスタ_d0122397_1184798.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-07-29 01:17 | Cooking