人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国

行ったのはもうかなり前なのですが・・・モニターに追われ、UPしそびれてました(^^;

花と動物と人の共生パークとうたわれている「神戸動物王国」
元「花鳥園」というだけあって、花と鳥がいっぱい! それがさらにバージョンアップされて様々な動物とふれあうことができます(^o^)/

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_224349.jpg


まず迎えてくれるのは、たくさんのふくろうたち。 白いふくろうは、ハリーポッターを思い出しますね(^m^)

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2254078.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_226352.jpg


そして、こんな巨大な鳥さんも! 
・・・と言っても、比べる対象がないと、大きさがよくわかりませんよね?(^^;

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2275020.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2275878.jpg


水鳥もたくさ~ん!
ここは巨大な温室のような感じの部屋がたくさんあって、雨天でも楽しむことができます。

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2210080.jpg


白鳥や黒鳥、フラミンゴ、おしどり、ペリカン、鴨・・・に後は何だろう? 他にもとにかくいっぱいいて、餌をあげることもできますよ。

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2273783.jpg


たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22383970.jpg
たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2238495.jpg


↓こっちの鳥さんは、腕にとまって餌(フルーツ)を食べてくれますよ! かわいい♪

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22162567.jpg


他にはオウムやインコなんかもいて、ショーや様々なパフォーマンスもやってます。

鳥さんの他には・・・ オットセイや・・・

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2219549.jpg


バージョンアップした屋外では、ドックショー(羊の追い込みやフリスビー)も。

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22231718.jpg


カピパラやマーラ、カンガルーに触るのは初めて! カンガルーは餌をやることもできます。

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22271432.jpg
たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22272327.jpg
たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22275593.jpg


なんとラクダにも餌をやれるんですよ!

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22305739.jpg


他には、画像はありませんが、猫や犬と触れ合うこともできます。
そして、触ることはできませんが・・・アルパカやうさぎ、ハムスター、ヤギ、ペンギン、亀なんかもいました。
あっ?!ペンギンは餌やりもできたはず。 亀も触れるし・・・。

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22325226.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22331774.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22332560.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22333335.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22335650.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2234277.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22412093.jpg


↓こちらはアリクイのぬいぐるみにのるアリクイの赤ちゃん(*^-^)

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_22394520.jpg


子供だけでなく、動物好き、鳥好きの大人も十分楽しめますよ♪^^
そういえば、今年はまた年末にアメリカにいる妹夫婦が帰ってくるのですが、姪っ子のNちゃん、連れてってあげたら、きっとものすごく喜ぶでしょうねぇー。

他ではない↓こんなぬいぐるみも売ってるしね(^m^)

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2244046.jpg

たくさんの動物と触れ合える♪ 神戸動物王国_d0122397_2244810.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-07-25 22:45 | その他