ブログトップ

candy&sarry&・・・

お手軽に・・・おうちで楽しくカフェ気分♪

休日のおうちモーニングは、カフェ気分で♪

d0122397_2314994.jpg


テーブルマーク様からいただいた冷凍パン。 
一度食べてみたかったんですよねぇー! でも、なかなか売ってるのを見かけることがなくて・・・ なので、とっても嬉しい^^♪

d0122397_23162787.jpg


今回はこの中から、大好きなクロワッサンととっても気になったグラノーラブレッドをチョイス。

<大人の朝食 クロワッサン>
まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のバランスが良く、ベーグルのようなもっちりとした食感のクロワッサンです。
d0122397_23172029.jpg


<大人の朝食 グラノーラブレッド>
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。
d0122397_23172950.jpg


どちらも、オーブントースターを1分予熱後、3~4分焼くだけ。(レンジ調理は不可ですが、もちろんオーブンでも可能。) ・・・ちょっと焦げちゃいましたが・・・(><)

d0122397_23354727.jpg


美味しくて食べるのに夢中で、中は写真を撮るのを忘れてしまったのですが、クロワッサンはちゃんと層になってましたよ。 バターの風味も◎で、ほんとサクサクっていうより、もっちりとした食感。
そして、グラノーラブレッドのクリームチーズとクランベリーは鉄板の組み合わせですよね?! 美味しくないわけがない! 3種の穀物とは、オーツ麦、大麦、ライ麦のこと。

残ったパンは、冷凍庫でかさばるので下のトレーをはずし、冷凍パンと一緒にいただいたクリップでとめて保存。

d0122397_23492857.jpg


いやぁー冷凍パンって、今回初めていただきましたが、思った以上に美味しい!!!
特に、グラノーラブレッドは私のツボで、はまる美味しさ^^ 噛むほどに味わい深い。

あとのも食べるのがとっても楽しみです♪

うちパン
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

d0122397_235758.jpg


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-06-30 23:58 | Cooking | Comments(0)