ブログトップ

candy&sarry&・・・

ミルク感たっぷり!ミルク好きのミルクコーヒー

見るからにミルク感たっぷり!飲んでもミルク感たっぷり! これ、美味しい♪ ^^

d0122397_2331659.jpg


モラタメ様からいただいた「明治 白のひととき」
“ミルク好きのためのミルクコーヒー”というだけあって、本当にミルク感たっぷり!

d0122397_2333526.jpg


なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえる「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーです。
リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
隠し味として細かく挽いたコーヒー豆のやさしいコクでゆったりくつろぎのひとときをお楽しみください!

とのことで、上のキャップを開けてみると、↓こんな風になっていて、中フタをひっぱって取り除いていただきます。
そして、また外のキャップを閉めておくことができます。 このサイズの紙パックでは、今までありそうで、なかったタイプ。

口が大きく、そのまま飲むこともできるし、グラスに注いで飲んでもどちらでもOKな感じ。
容量もたっぷりなので、一人でたっぷりいただくのもよし!シェアしていただくもよし!^^

d0122397_233826100.jpg


通常、コーヒーはブラック派の私ですが、実はミルクたっぷりのカフェオレも大好き!!!
どちらにしろ無糖派なんですが、たまにオーレは甘いものを飲みたいことも。 
・・・とは言っても、市販の紙パックや缶のものって、ちょっと甘すぎるんですよね?!
その点、これは程よい甘さで、嬉しいかも(^m^)

うちではドリップコーヒーを淹れるのが面倒な時には、お菓子作りに使ったりするために常備しているインスタントコーヒーを牛乳だけで溶いていただいたりするのですが、これはまさにそんな感じのまろやかなミルクコーヒー^^ それでいて、すっきりと・・・とっても私好みです。

d0122397_23282516.jpg


せっかくミルク感たっぷりなので、冷蔵庫で冷たぁ~く冷やして、あえて氷は入れずにいただきまぁ~す^^

今度からちょっと甘いカフェオーレが飲みたくなったら、これ買おっと♪



***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-06-27 11:00 | その他