人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

candy&sarry&・・・

マンゴータルトとビアクラッカー&ナッツ

明日は父の日ですね!
皆さんは何かプレゼントしたりするのでしょうか?
私は一足お先に今日届けてきましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マンゴータルトとビアクラッカー&ナッツ_d0122397_22143268.jpg


このタルトは、共立食品様からいただいた手作りスイーツセットで作ったものです(σ*´∀`)

とってもかわいらしいプチタルトカップとドライマンゴー、カスタードパウダー、アラザンに、レシピまでいただいて、後はカスタードクリームを作る牛乳さえ用意すれば、すぐできるというもの。
それに、甘いもののあとはおつまみに塩気のものも...と言うことで、ビアクラッカー&ナッツまでも!
ホント至れり尽くせりとはこのこと(*≧∀≦*)

マンゴータルトとビアクラッカー&ナッツ_d0122397_134264.jpg


で、早速作って実家の父に届けて来た次第です。

マンゴータルトとビアクラッカー&ナッツ_d0122397_00412788.jpg


...といつもならここでいただいたものの画像をご紹介したいところなのですが、だましだまし使っていたパソコンがついに立ち上がらなくなってしまいました(ToT)
撮影した画像もそのパソコンの中ってわけ(。>д<)

なので、今日実家でスマホで撮ったのしかなくて...すみません。。。今回の記事も初めてスマホからのUPです。

そうそう、肝心なタルトですが、本当に簡単に作ることができて、お子さまと一緒に作っても楽しいかも?!
もちろんお味の方も美味しかったですよ。

もしまたパソコンがなおったら、画像追加しますね!

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry | 2015-06-20 22:07 | Sweets & Bread