ブログトップ

candy&sarry&・・・

ぶらっと♪ 六甲山~ビーナスブリッジ

ただいま六甲山では、英国フェアということで、あちらこちらにピーターラビットのオブジェが・・・♪

d0122397_23565742.jpg


六甲ガーデンテラスには、かわいらしい雑貨屋さんなんかもあり、見てるだけでも楽しい。

d0122397_054169.jpg


ついつい何かお買い物したくなり、この日はヨーゼフのタオルハンカチとパイをお買い上げ。
もちろん、自分用(^m^)

d0122397_094743.jpg


そして、グラニットカフェで夜景を見ながらのディナー。

d0122397_0124446.jpg


ゆっくりと時間をかけて、食後のデザート&紅茶までしっかりといただきました。
ここは本当に雰囲気がいいのと、スイーツが美味しくて、個人的にはランチやディナーよりもそちらの方がおススメかも?!

d0122397_0172272.jpg


この日は薄曇でちょっとモヤがかかった状態でしたが、それでもとっても綺麗!  
・・・写真はうまく撮れないけど・・・(><)

d0122397_23445522.jpg


そして、六甲の夜景の後は、お決まりのコースで、ビーナスブリッジにも立ち寄り^^
六甲山の上から遠くに見える夜景も素敵ですが、街の灯りがすぐ近くに見えるこちらもまた違った趣きで、甲乙つけがたい。

d0122397_023341.jpg


ちなみに・・・六甲山~ビーナスブリッジコースはこの時にも→

***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by candy-sarry | 2015-06-18 23:59 | その他 | Comments(0)